20230901 野球どアホウ未亡人

いつ頃知ったの?

  • 手元のメモとか見たら8月最初ぐらいのこのツイートがキッカケのようだ。
  • 上映が始まった辺りで時間について呟いてたら関係者に補足されたので何とか行こうと思ってたら最終日という事に。

感想

  • 気づけば最終日でネットから席取れる感じだったから取り急ぎ取った。
  • 開場前からロサの前に人が居たので心強かった。
  • 上映時間の60分ずっと打てなかったらどうしようと思ってたけど比較的打てたので大丈夫だった。
    • 笑い声が比較的大きいエリアが有ったんであの辺がずっとベンチを温めてきた人たちなのかなと思ったり。
  • 球漫画とかアニメの作品に免疫があると打てるかな思った。
  • 緩急自在というか制球が定まらないので感じでは有るので人によってはボークと思われても仕方はない。
  • 「未亡人」って付いてるし池袋だしでどうしようもなくエロスだったらどうしようかと思ったらそういうのはないので安心してください。