2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんカー

http://oden-car.jp/ 月曜日にネットを見ていたらおでんカーなるのが秋葉原に来ているらしいので行ってみた。どうやらおでんは1品15円で5品目まで選べて沢の鶴付きの最大300円(5品選んだ場合)という安さで提供されていて凄くお得でした。しかし何で秋葉原…

いずみや本店

http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/ 前から行きたかった鉄道博物館の帰りにブラッと入ったお店。 THE昭和と言いたくなる店でグッと来ました。思わず瓶ビールとマグロのブツでスタートして、170円ってモツ煮を喰ってたりしてなかなか良か…

なでしこ寿司

http://www.nadeshico-sushi.com/ 女性が握るよって触れ込みのあったとこがプレオープンしてたので入ってみたので以下感想。 チチブデンキ2Fってかつてはottoが入ってたのが頭にあるので不思議な感じがした。 3000円のおまかせコース(プレオープン中なので1…

ハイテックCコレト5色用ケース

http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/ 公式サイトに載ってないけど出てるっぽいな。たまたま見つけたのが秋葉原ヨドバシの7階だったので買ってきた。これで中身15色を3本で持ち歩けるようになりますな。 値段は262円でした。

新iPod nanoと新iPod touchのメモ

寝オチしててリアルタイムの発表会見られなかったので更新された林檎屋のサイトとかみながら妄想しつつメモ。 http://www.apple.com/jp/ipodtouch/ 形状は違えどほぼほぼiPhone4と同スペック。カメラ付いたし欲しいなあ。今のところ関係当局の認可申請中で納…