2019-01-01から1年間の記事一覧

日本平動物園 夜の動物園2019

去年のけものフレンズコラボで訪れて以来、ちょくちょく訪れるようになってしまった日本平動物園。 年パス(2400円)の更新と恒例の夜の動物園も兼ねて泊りがけで再び来園(6月のピューマのニーナちゃん命名式以来)。 1日目 昼間 例のごとく高速バスの「東…

Anker PowerPort Atom PD 1 購入後に買ったケーブル

www.amazon.co.jp人気すぎて入ったそばから売れていくAnker PowerPort Atom PD 1 。 入荷してたので購入へ。そういやAnkerの小さいブツが来てたんだが予想以上に小さくてビックリ(比較対象がバッチラジオってのもなあ) pic.twitter.com/Ua2nWANAHb— 緑化亭…

デイ・キャッチの後番組

TBSラジオのデイ・キャッチの後番組についてようやく昨日ぐらいに正式な情報が。www.oricon.co.jpニュース番組を期待していたのだけど、情報エンタテインメントプログラムとのこと。 たまむすび → ACTION → アフター6ジャンクションと続くのでテンション的に…

ピエール瀧ショック

風邪ひいてグッタリした1日、寝ようとしたところにそのニュースは伝えられた。www3.nhk.or.jp何かのウソか?と思いつつテレビを付けたが0時を過ぎて大体のニュース番組は終わっていたが、 フジテレビのニュース番組でギリギリ速報が流れた感じ。 そこから朝…