2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕2014

あの七面倒臭い七夕イベント再び。 去年の時も面倒くさい、面倒くさいと言ってたので来年も同じコト言ってるような気がする。 今年は複垢で一気にキメた。装備枠とかキビシイので。 去年は後半サボって浴衣を作らなかったなのでサブ子たちのヤツを作ってあげ…

ゆうべはお楽しみでしたね

http://www.ganganonline.com/comic/dqx/ ガンガンオンラインで1話だけ読めるので読んだけど、引きが気になったので久しぶりにヤングガンガンを買う。 導入が金田一先生フォーマットで強引だけど、そんなに長い話にするって感じでもないしテンポ的にはいいの…

林檎殺人事件

1時間弱でクリア。 非常にわかりやすいので引っかかることは恐らく無いんじゃないかなあと思う。 どのキャラクターも意味ありげに動くんでミスリードにはなりにくい。 最初っから難しいレベルにしてないのは、評判が良かったらこういうコンテンツも出すよと…

さよならPSP

PSPが6月出荷完了、発売から約10年「役目をPS Vitaに引き継ぐ」。Vita新色も - AV Watch PS Vitaの発売から約2年以上経ってからと結構かかった感じがしてる。というかPS Vitaになってブレーキがかかってる気がするんだけど、やっぱりこれってソフトが無いあ…