2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルオペレーションのプレイメモ

基本無料だしダウンロードしてちょいちょい遊んでたらいつの間にか上等兵に。 そんなこともあり自分なりのプレイメモを書き留めておく。 戦略とか操作とか 基本的なところは以下を参照 機動戦士ガンダム バトルオペレーション攻略wiki 機動戦士ガンダム バト…

「まなびストレート!」真夜中の文化祭

男性9割強。あれ10割じゃね、とか思ってたのだが女性2人組とか見つけたりしてホッとするなど。 新文芸坐、チケットぴあ同時売りで比率的にチケットぴあ分が多くなり、入場もチケットぴあ分から先になってた。 全員で立ち上がって「まっすぐGO!」をやると…

トップをねらえ2!七夕トークライブ

客の年齢層がやっぱり高い。今年初めのアニメスタイルでも思ったけど。 鶴巻さん、樋口さんに関しては今年初めのアニメスタイルでお見かけして以来。 貞本さんは初めて見る。鶴巻さんも若いなあと思ってたんだが、貞本さんの方が見た目若い。 貞本さん、鶴巻…

特撮博物館事前招待会

7/10から開催なのだがその前に幾つかの企業経由で事前招待会を募集していたので、ニコニコ動画さんとこ応募して当たったんで潜り込んできた。 常識ですが撮影禁止です。物凄く納めておきたいモノが展示してると思いますがグッと堪えて目録を買うといい。目録…

新文芸坐×アニメスタイル セレクション Vol.28

凄く女性が多かった気がするってか全体的に若い人が多かった印象。 グループで動いてる人達が多いように見受けられ席がブロック単位で埋まっていった感じ。 隣に女性が座るってのは過去行ったアニメスタイルセレクションでは無かったんでホントに多かったん…