20230604 安田記念

飾られる安田伊左衛門像。

ジョッキーカメラ

3パターン。

名手武豊騎手、ソダシ騎乗の川田騎手、メイケイエールの池添謙一騎手と今回多い。
武豊騎手のジョッキーカメラは待ち望んでいたので大変良かったです。

今浪厩務員ありがとう。

ソダシとの楽しい関係をありがとうございました。

カルガモ親子

競馬博物館でカルガモの子供が生まれたので普段よりギャラリー多めだった。
そして自分も予想そっちのけでカルガモのヒナに熱視線で時間を溶かしたのであった。
エゴサして調べてるけどヒナは8羽いるようです。

ふれあいコーナーの馬の名前

先週ネームプレートを撮りそこねたので今週は撮って帰った。
ディオス君はレアという話を聞いた。プロフィールを見ると怖い子に見えるけどいい子でしたよ。

VR乗馬

VRゴーグル付けて4DXの椅子に座って体験という比較的安全なアトラクションが体験出来た。

そういえばその昔。

VRゴーグル付けてジョーバってフィットネス機器に乗るってのが有ったけどアレよりは安全かも。
dentsu-ho.com

2014年に体験してたっぽい。写真撮っておけばよかったな。