2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Personaとグランツーリズモ

渋谷TSUTAYAで「ぽかぽかアイル−村」が目の前ぐらいで売り切れたのを横目にワゴンを漁ってきた。 ペルソナが1480円で、グランツーリズモが1980円で転がってて、気づいたらレジへ向かってた。この2本ですが中古かと思ってたのだが帰って来て袋開けたら新品で…

今敏さん逝く

http://konstone.s-kon.net/ 一昨日の夜、昨日の朝と断片的な情報しか上がってこなかったんだけど、働いている間にきちんとした訃報が上がっていたようだった。最初に見た「PERFECT BLUE」が強烈だったなと思う。その後の作品は言わずものがな。 制作中だっ…

ちいさいお姉ちゃんたちは好きか?

前々から買おうと思った本とネットの漫画レビューで書いてあった本を買ったら両方とも小さいお姉さんモノだったという。 大丈夫、両方成人女性だから(漫画の中だけですが)。くすりのマジョラム (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 鈴城芹出版社/メーカー…

吼えろペンの分厚いヤツ

吼えろペン (サンデーGXコミックス CHRONICLE)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/17メディア: コミック購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (18件) を見るトゥルーエンドが載っているというので遅まきながら買った。 ……これ当…

まめリボ もやしもん

8/1に発売されたまめリボのもやしもんを購入。BOXを買ったので全12種類をコンプリートしました。 菌によっては動くところが少ない子がいますが、オリゼーさんは身体と胞子?のとこが動いたり、外したりと遊べますのでポンと外してA.ソーエという遊びができま…