2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メタスラ3週レベル上げ

【レベル上げ】メタスラコイン回し〜リターンズ〜 : 酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ) ワンポイントメタスラ3周PTアドバイス ver1.5 天空旅人トランジット通信 ドラクエ10 今日ぐらいにやったんだけど手順よく分からず初めてしまった。とい…

3月のライオン 第9巻

3月のライオン 9 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/09/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (117件) を見るおおよそ1年ぶりの続編が金曜日に発売されました。待ちかねた待ちかねた。 いじめ事件はとり…

視聴メモ

某15分ドラマ とうとう最終回を迎えた。半年があっという間だった。 役で音痴と言われ続けた薬師丸ひろ子がとうとう最終週にて歌った。芝居抜きで歌いきったけどやはり上手い。シングルカットとかそういうのは無いんだろうなあ、多分。 Twitterのフォロワー…

Ver.1.5中期

前期から長く感じた。夏のイベントとか有ったのだけど、8月後半から今ぐらいまで間延びしてた感じ。 強ボス掲示板はアタックしたボスの分しか出ないんだな。強マリーンぐらいしか倒してないんで一瞬バグ?とか思ってしまった。 今時点の自己ベストタイムは以…

ファミリープレミアムセット発表

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/familyset/index.html 欧米で値下げがあるらしいという話は有ったけど*1日本市場ではこういう形で攻勢に出てきた模様。 Wiiリモコン、センサーバー付きでソフト付きって結構なお得な品だと思うな。Wii U すぐに遊べ…

ひっそり始めました

9/9頃に購入。ログイン事象で7日無料期間がプラスされると聞いてからの行動だったんですけどな。 その数日前までヨドバシ某店に並んでたんだけど流石に僻地でも無くなった様子。某大手玩具店やら某レンタルショップをハシゴするもなく、諦めかけたその時僻地…

Ustreamで見たどうでしょう祭

無料で垂れ流しとはいえ昼のステージ、夜のステージかなり楽しめました。 安田さんが初日だけの参加だったにもかかわらず、onちゃんでキャラクター部門をかっさらっていったのは笑った。 3日目の企画部門上位3つも安田さんが絡んでたし、あの人の存在は良い…

最近の冒険

チームを離脱。Lv.20辺りまで育ってたんで結構進んでたチームでした。 モーモンバザーを一旦休止。次のアップデート辺りぐらいまで休む予定で。 福引 とうとうドラゴンガイアコインが出た。売らずに取っておく事にする。 35枚:68877 97897 98779 88988 8797…

視聴メモ

某15分ドラマ 先週土曜の引きから今週以降が予告されていた震災編へ突入。 おはよう日本の終わり際でアナウンサーの人が「この後ドキドキします」と発言してたけど、予防線張ってくれてたのかなと録画した分を見ながら思ったり。 ユイちゃんが無事かどうかっ…