2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旭天鵬断髪式

断髪式おしまい pic.twitter.com/GGCmxXgWoK— 緑化亭ドワーフ (@nekomori774) 2016年5月29日数週間前の5月場所初日に館内FMのゲストに来ていた大島親方(旭天鵬)が喋ってたんですが、聞いてるうちにこの人の断髪式行っといた方が良いかなと思ったのが最初の…

実弾生活16

今回の実弾生活出演者に近くてドキドキものでしたわい pic.twitter.com/Hc8jOL5vSN— 緑化亭ドワーフ (@nekomori774) 2016年5月21日最初のチケット売りだし日の時間間違えてて気付いたら土日のチケットが全滅してて諦めてたんですが、 後日2次的予約が有りま…

静岡ホビーショー2016

今年も何とか静岡へ旅立った。 高速バスでヒドく遅延すること無く到着。 バスに駅前から乗るもツインメッセ静岡付近で何か足止め喰らう。 企業ブースが固まってる方に入るも混んでてじっくり見れない感じ。タミヤとバンダイ覗いたところで隣のイトーヨーカド…

2016年05月場所初日

初場所は前売りでチケットを取りそこねて観戦出来なかったんで今年初の観戦。 もぎってもらって入口を通ったらなんか静か。手ぬぐい売ってたトコとかが場所を変えたっぽい。 その場所にひよの山とかがいたので場所的に有効活用とかそんな感じの変更なのかな…

すっぴん!公開生放送

いつも何かしら聞いてるNHKラジオの番組すっぴん!が公開生放送をするというので見に行ったので以下感想。 寝坊して起きたのが8:30ぐらいでなんやかんやでNHKに着いたのが10時過ぎという綱渡り移動。 I'm at NHK スタジオパーク - @nhk_pr in 渋谷区, 東京都…