2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『孤独のグルメ』実食&検定ナイト

突き出しで出たカツサンド、崎陽軒のシウマイ、焼きまんじゅう。 これが出たので割とつまみ類をほとんど頼んでなくて飲んでたほうが多いというね。流れ的には久住さんと木村綾子さんのトークから検定、松重豊さんとのトーク、検定の答え合わせ、久住さんたち…

新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 26 『花咲くいろは』春のぼんぼり祭り

チケットが同時発売ということでチケットぴあ売りが全体の4分の3と多くてチケットぴあ組優先の入場方式に、新文芸坐で前売り買ったちょっと漏れ涙目 階段に順番の張り紙がしてあったように席は満席。男性比率が多分99%で間違いない。 お土産はテレホンカード…

東京都交響楽団「ドラゴンクエストの世界」

珍しくチケット争奪戦で手に入れられたので八王子方面へ。 ドラゴンクエスト1、2の曲で2部構成となっており、アンコールでは3の曲から「冒険の旅」「そして伝説へ」が演奏されてシメとなりました。 久しぶりに生音を聞いたけどいいっすな。

カメレオンsimの通信速度

そういや先週ぐらいにカメレオンsimを買ったんですが、b-mobileのMF30で試してたら大体400k〜1000kぐらいしか出ないんですよね。時間帯にもよるみたいだけど。 ネットの記事読んでたらLTE対応したルーターとかだともっと出るよって話だったので、価格的に中…

ノワール! カンフー! スリラー!! 最新香港映画傑作選

新文芸坐のオールナイトで一夜を過ごしてきた、つうか先週もだった気がするが。 密告・者 メインの登場人物総バッドエンド的に終了。裏社会モノにハッピーエンドは似合わんよな。 新少林寺/SHAOLIN アンディ・ラウの役が案の定転落する流れからの復讐劇なん…