2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イシデ電先生サイン会

こんばん電コレ!イシデ電先生のSHIBUYA TSUTAYAさんでのサイン会は今週土曜日です♪まだ整理券のご用意がありますので、是非ご参加ください!!告知ポスターイラストが可愛いのです。#電コレ pic.twitter.com/7jUrjsJ6vE— イシデ電コレクション公式アカウン…

岩田聡大総統復活と真3DS

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20140829/index.html 病気療養中だった岩田社長が復帰。ポリゴン数が減り滑らかに。 療養前かなりふっくらだったので思った以上にホッソリしててビックリしたのが実際の感想。 スマブラ直前だしまたキャラ参戦と…

自慰のレコンギスタ特別先行版

1〜3話をつないだヤツなので割りかしテンポよく見られた。 先行版をみた人は本放送でどこが本来の流れだったのかとか楽しめるな。 ∀ガンダムの世界がああなってたけど、やっぱりこの時代で一悶着あってのことなんだろうな。 過去のMSがああいう形で出てきた…

コミックマーケット86初日

何年かぶりに参加、しかも初日に。 買ってきたのはドラクエ10の同人誌。サービスインしてから1回もコミケに行ってないのでどんな感じなのかなという興味が湧いた為。 先日のDQ夏祭りで入手したTシャツ2枚のうちの「いい地味」で買いに行ったら、反応してくれ…

今日は一日ゲーム音楽三昧2014

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/140810.html(2014年) http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/program_past/20100807game/index.html(2010年) 名人、前日に大阪でイベントしてての強行軍で心配されたけどいつも通りだった。 でもお疲れなのは節々…

ドラゴンクエスト夏祭り

観賞に関してはハズレたのですが物販だけでもということで行ってきた。 前日に場所を視察で渋谷 → 会場 → 原宿と歩いてどっちからでも歩いて行けるのを確認。 さて当日、山手線の原宿駅付近で人身事故 orz 11:10頃には復旧したのだが、恵比寿駅で車両故障だ…