令和時代のマリオ映画。

  • 一応平日昼間なのだがGWで休みになっている人もいたので結構人が居た。
  • マリオのゲームをプレイしたことが有る人ならば「いつものヤツです」で済む感じのお話でした。
  • 選曲が割と面白いのでそこはバレないようにしておきたい。
    • マリオ関係でおなじみの曲から「え?何で?」って曲がチョイスされてるので驚く。
  • 例のごとくエンドロールだろうなって所で出ていく人らが居たので残念。

旧名ブラッキーさん


比較的ガッツリ出てきてしまうキャラクターだったので名前統一やむなしだったのだなと思った。

元ネタ解説

www.famitsu.com
映画を見るまで見なかったんだけど見終わった後で見たら「なーんだ」という感じ。