2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷のたまごん家死亡

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す週末に日比谷公園でやってたビールのイベントに行った帰りに寄ろうかなと思って行ったところ店が無かった。ていうのも全然違うテナントが入ってたから。 家に帰って食べログの口コミをみていたら…

高橋名人25周年&誕生日

週末の話ですが書き忘れてたので今頃報告。 久々に高橋名人主催の深夜イベントに行きたかったので行ってきたよ。 ネット系番組の収録2本、ボンバーマン大会と楽しゅうございました。 気がつけば名人は御年51歳に。 冒頭でビールを一気のみしてたので健康に気…

Ubuntu Magazine Japan vol.04

http://ubuntu.asciimw.jp/ Ubuntu Magazine Japan vol.04 (アスキームック)出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/05/31メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 578回この商品を含むブログ (28件) を見るまいんちゃんこと福原遥ちゃん表紙…

口蹄疫と農水大臣のアレさ

マスゴミが上海万博とGWシフトであんまり報じてないので調べた範囲でメモっとく。 農林水産省/口蹄疫に関する情報 5/3の午前中に発表されただけで16例目が発表され、このまま行くと牛豚併せての万頭単位の被害になるんじゃないですかね。 wikipediaの情報…