2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

づめかん門前仲町

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すホッピーセット300円から中身50円の3杯で150円と安い。単品料理が日替わり、通常モノと割りとありツマミには困らない感じ。殺風景なのとか証明が暗めなので女性は厳しいかもしれんね。

スライム討伐4日目とか

- 3日目 4日目 メタルスライム 205,560(+66,661) 272,432(+66,872) スライム 694,705(+198,006) 874,311(+179,606) スライムベス 961,622(+258,910) ★1,191,522(+229,900) スライムベスが目標突破。スライムもほぼだな。 メタルスライムは横ばい…

風の町アズラン・外伝クエスト第2話

1話の飛ばしっぷりでビクビクしてたけど、普通のお使いクエストだった。 このクエストのおかげで「はがねのつるぎ」の値段が動いてたなあ。武器鍛冶の人は今が稼ぎどきだと思う。 報酬が2000Gなんで交通費抜いて「はがねのつるぎ」をそれ以下で購入できてれ…

スライム討伐2日目結果を読む

- 初日 二日目 メタルスライム 71,118 138,899(+67,781) スライム 274,498 496,699(+222,201) スライムベス 402,374 702,712(+300,338) スライムとスライムベスは順調だけど、メタルスライムの増え方がやっぱり鈍いなあ。 ニコ生でやってたファミ通の…

孤独のグルメSeason2のちゃんこ

割烹ちゃんこ 大内ジャンル:割烹・小料理住所: 墨田区両国2-9-6このお店を含むブログを見る | (写真提供:かとまさ)ちゃんこ屋は多いですよ、この街は。

みがき麦

イオン系で11/26から売りだしたPBのリキュール(発泡性)で製造はサッポロビール。まいばすけっとに入ってたんで買ってきた。 新ジャンル系にしては口当たりと喉越しはいい出来かも。まあ、新ジャンル系なので例に漏れず薄いって言えば薄いんですけど、値段…

これが運営の本気ってヤツか

新クエスト1話からボス戦付きってこれが運営の本気ってヤツか。 いつもの感じで優しいだろと思って単独行動したら死にました。 幸い人が多いサーバだったんで扉の向こうで辻ザオされて助かった。という事で夜しばらく扉の前でレスキューごっこしたり、クエス…

三冠馬vs三冠牝馬

【競馬】ジェンティルドンナ制覇 - MSN産経ニュース スポーツナビ | その他 | 競馬 | ニュース |ジェンティル最強だ!「今後は海外に出ていく」=ジャパンカップ ジャパンカップで前年度三冠馬と今年度三冠牝馬の対決が見られると思わなかった。しかもなが…

セブンスドラゴン2020-II発売決定

セブンスドラゴン2020-II 公式サイト 『セブンスドラゴン2020-II』再びドラゴンが来襲!PSPで2013年春に発売!! - ファミ通.com セブンスドラゴン2020-II - PSP 前作もやってないのに続編が出るとは。しかしタイトルの「-II」みたいなのってどっかのRPGみたい…

サンデーレーシングの勝負服の森

サンデーレーシングの勝負服調整中 #どうぶつの森 #tw3ds twitter.com/nekomori774/st…— 在宅防具職人さん (@nekomori774) 11月 23, 2012 そういえばジャパンカップだね、ということで現役斜行王のアイツな勝負服をチマチマ作成。 バツは割とムズいんだけど…

跳べよ、まだ持ってるんだろの森

ハーベストフェスティバルはあと一品ってところでタイムオーバー。小麦粉さえ手に入れば完成していたものを……。 果物はしょうが無いとしても、調味料系がなかなか出ないとかぐぬぬであった。 折角のイベントだったけど平日ってのが残念だったな。

「マルサの女」と「お葬式」

新文芸坐の大滝秀治さん追悼の最終日が伊丹十三監督モノだったんで、期限の近づいた会員特典の招待券を使用して観てきた。 大滝秀治さん追悼なんだけど、作品的に山崎努さんが主役だったり準主役なんでそっちのギラギラした演技を再考する感じになってしまっ…

ハウス釜玉すぱ

http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1048,1932.html 150円台のパスタソースが幾つかあるけど最近これを使用中。卵を入れても、入れなくてもカルボナーラ風になるので良いけど卵がないと麺がくっついてしまうので注意。ハウス食品 釜玉すぱ カルボ…

孤独のグルメSeason2のハマグリ

つちや食堂ジャンル:定食・食堂住所: 旭市三川5717-102このお店を含むブログを見る | (写真提供:ヴェイダー)ハマグリの酒蒸しがやばかった。

「ゆるしてほしいのニャ」完結

キャット・リベリオが主人公のクエスト「ゆるしてほしいのニャ」を終える。あいつと再戦が有るのかと思ったらそうでもなく、割かしホッコリしたシナリオでした。また会えることを願います。 第5話のボス強いな。急ごしらえなパーティーで1回全滅くらった。原…

走れ!どうぶつの森

サダムパテック勝負服 #どうぶつの森 #tw3ds twitter.com/nekomori774/st…— 在宅防具職人さん (@nekomori774) 11月 18, 2012 武豊騎手が2年ぶりにG1を勝ったんで勝ち馬の勝負服を作成。勝負服って打ちやすい素材なのでドット初心者はこういうところから入る…

サンサワーレモン

http://www.sangaria.co.jp/products/soda/san-sour-1000p/ 「まいばすけっと」に置いてあった割り材、サンサワーレモン(1000ml)。 キンミヤの配分有ってるはずだと思いたいけど、濃ゆい気がする。値段的にローソンストアにPBのレモンサワー割り材(700ml…

どうぶつの杜:Q

とびだせで初めての釣り大会はブラックバス限定大会でした。 56センチ台のヤツを釣って1位に踊りでたところでセーブして休んだのだが、その間に村民が59.8センチのモノを提出していたらしくて首位陥落。 締切時間までに釣りを続けるも50センチ台はおろか、40…

「ヱヴァンゲリヲン:Q」を2番目に最速で観た

0:00の最速は逃したんだけど、2:30の回が取れたんで観てきた。 ある意味ネタバレのような感じを含む感想をつらつらと。 ローソンチケットで取った座席が前の方で見るのに疲れた。次は後ろでゆっくり見たい。 金曜ロードショーで先行6分が流れたけど、アレは…

電波人間のRPG2完全攻略本

【お知らせ】「電波人間のRPG2完全攻略本」 先ほどのURLだとフォント化けするのでUPし直しました → bit.ly/UI1M8VDLにちょっと時間がかかりますが、8P分ほど読むことが出来ます。発売は11月21日。書店かamazonなどで御予約ください。— さあにん@山本直人(…

3時のどうぶつの森

駅前に時計設置、公共事業3つ目。そして3つ目の橋を設置準備。 自宅の2階まで拡張。次はどうするか迷ったけど地下室を作成。 キャンプ場に遊びに来てた動物を村にスカウトしたけど、いつ来るんだろう。 「あさみ」が心を開きつつ有る。ミシン使用までもうす…

孤独のグルメSeason2の四川料理

四川家庭料理 珍々ジャンル:四川料理住所: 江戸川区西小岩4-9-20 島村ビルこのお店を含むブログを見る | (写真提供:さとっくまー)あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「WBS見てて気づいたら、エンディングだった」 な… 何を言ってるのか わからねーと…

近々解散 どうぶつの森

[岩田]任天堂社長の岩田です。ここにTweetさせていただくことになるとは、全く予想しておりませんでしたが、現在、全国の店頭で品切れがおきており、大変ご迷惑をおかけしておりますので、今回に限った特別措置として、今後の出荷予定を“直接”お知らせしよう…

種族の枠をとびだせ!どうぶつの森

@nekomori774 きがついていないのですね こころのなかのケモナーに— 米さん (@okometan) 11月 9, 2012 土日で心の中のケモナーが全国で増えたんじゃないかと思うぐらい、「しずえ」がカワイイ。潜在的なモノからすると「ハドソン夫人」以来の個人的ヒットで…

かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS

http://tw3ds.com/login.php どうぶつの森のハッシュタグみてたら、クライアント名でおやっと思うモノがあったら3DSに特化したヤツだった。 他に何か3DSで使えるやつないか、探してみるかこの際。

とびだせどうぶつの森スタート

前日準備 ダウンロード版の開始前にSDカードを入れ替えすることにしました。初代3DSに同梱されていた2GBのカードのうち1.4GBほど使用していた事が判明。公式サイトの表記では1GB使用するという事で確実にダウンロード出来ないからである。 http://www.ninten…

孤独のグルメSeason2の街の洋食屋

キッチン友ジャンル:洋食住所: 横浜市神奈川区六角橋1-7-21このお店を含むブログを見る | (写真提供:横浜めぐ)何気ない洋食屋に思えるが、ああいうのが一番くるんだ。

ソニーミュージック系がiTunesへ上陸

今週の真ん中ぐらいにi TUNES STOREに行ってみてTM のCAROLや美里さんの悲しいねとか、プリプリのMとか買えたら僕が188日前にツイったのも少しくらいは役にたったかもね。さてさて、、誰でも良いから買えたら教えてね!— Tetsuya Komuroさん (@Tetsuya_Komur…

先行発売の水曜日のネコ

http://www.yonasato.com/suiyoubinoneko/ サークルKサンクスで先行発売されるというので何件か回って確保。 ヒューガルデン・ホワイトと比較すれば割と軽い仕上がりなのかなあと感じられる。だけど良くここまで仕上げたなと思うのは流石ヤホーブルーイング…

住宅地でUSBメモリエラー

オラにも住宅地でUSBメモリエラーが出ちまった。ソフト付属の純正なのに悔しい(ビクンビクン 住宅地から出た時に物凄く書き込みしてる様子(USBメモリのランプの点滅)が見受けられたんで怪しいなあと思ってたら、住宅地内で中断した時に発生。とりあえず電…