20231231

コミックマーケット103(2日目)

  • 西南のアーリー入場は初めて。
    • 並んだ場所はコスプレの人らがいつもいるとこ。
    • ドコモ系の電波状況は相変わらず悪い。
    • 10時半過ぎにようやく入場。
  • 西で島本先生のとこ行ったら島本先生がサークル周辺をウロウロしているいつもの感じ。
    • 並んでいたジャギのコスプレの人に島本先生が食らいついていたのでホッコリ。
  • 数カ所買ってから東へ移動。
  • 久しぶりに競馬系の島をうろついたりしてダート関連の本を買う。
  • 買いたいところが買えたのと軍資金が付きたので昼頃には離脱。
  • BRTがまだ混んでなかったので乗って新橋 → 東京駅と移動して帰宅。
    • BRTは直行便じゃなかったけどいつものように早かった。
    • 東京駅ではせがわ酒店が恒例の行列になってた。リンゴどぶろく買って離脱。