20210606 COMITIA136

  • 11時前に現地に着く。結構待機列が出来ていたし、ガンガン並んでた。
  • 開場時間近かったので検温、リストバンド引き換え列はそんなでもなくサッと終わる。
  • 待機列に並ぶけどそこまで待つこと無く動いて行って入場。丁度A棟とB棟の間の通路に誘導されてB棟へ。
    • A棟とB棟の行き来するとこは一箇所だった。
  • 青海の臨時棟前にも来たけどあんな暗かったっけ?天気悪いからか。
  • エロ方面のエリア行くと人が多くてちょっと安心した。だけどそっちは買ってない。
  • 表現規制関連のとこ通りかかる度に誰かしら話してた感じ。
  • ゲームマーケットみたく要所要所に消毒液置いて無くて入り口付近にわざわざ戻ってた。
  • goodアフタヌーン方面で連載されてた「ラブスコア」の作者さんが参加してて番外編出してたので買う。
  • ぱずる座さんとこでカエルのグッズを買うなど。購入確認など丁寧で助かる。
  • コミティア次回は9月で3ヶ月後。果たして新型コロナはどうなってるのか?あの国際的なアレはどうなってるのか?
  • 晴れてたらビックサイト方面行って偵察して来ようかと思ったけど雨が続いてたので断念。
    • 青海駅に来る時の車窓からビックサイトのいつものとこにフェンス立ってて閉鎖されてたのは確認出来た。
  • 帰りはゆりかもめで新橋方面に戻って、そこから銀座線乗って上野に寄って帰宅。