たまむすび後番組決定

prtimes.jp

この前単発の番組やアトロクのゲストに出てた石山蓮華さんがメインパーソナリティで「たまむすび」の後番組をやると発表。
パートナーについてはまだ発表されてないけどメインが初々しいので出来ればベテラン的な人が居てくれると有り難いかなと思う。

prtimes.jp

そういや土曜日にも石山蓮華さんは番組やるのが先に発表になってたがこっちは流石に録音だろうな。というか帯番組をやるとは思わなかったよ、この発表の時には。

問題は金曜日たまむすびの跡地。
この前の放送で悲観的な発言をしてたのでこちらも連動して終わると思ってたのですが番組名を「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」として生き残る様子。
こちらが生き残るのであれば色んな望みが繋がりますな。大吉先生の例の約束までこの枠が生き残ることを祈っておこう。