20230509 恒例の五月病発症。

プロレス

6人タッグのこれだけでも全然有りだな。
www.njpw.co.jp

現状のチャンプは新日がSANADA選手、NOAHはジェイク・リー選手、全日は永田裕志選手で永田選手は出ちゃったので新日・NOAHのチャンプでタッグ戦かな?ジュニアの対戦カードはどんな感じになるのかも楽しみ。

競馬

皐月賞3着の馬がダービーで勝つケースは割とあるので今度こそはあり得るかも。しかも日本ダービー最多勝利&武豊さんだもん。そしてこのニュースで行くとルメールさんが青葉賞勝ちのスキルヴィングに継続なのでしょうな。キタサンブラック産駒の日本ダービー馬が生まれる可能性も出てきた。
news.netkeiba.com