20240104

プロレス

1.4 新日本プロレス東京ドーム大会

www.njpw.co.jp

  • 飯塚選手が復活したのが驚き。
    • 引退後も違う形で動いてたし、元気だったらいいか。
  • NOAH清宮選手とH.O.Tの抗争は1.2のNOAHの大会で勝ったけど、今回は海野選手がフォールされて負けてしまった。
  • 棚橋社長がベルト持ちになるとは思わなかった。
    • 一歩引いた感じでやっていくのかなと思ったらまだまだ選手としてやっていくという表れだった。
  • NEVER無差別は熱い試合だった。
  • IWGP GLOBALのベルトはフィンレーの手に。
  • SANADA vs 内藤はコスチュームやら何やらでSANADAに武藤敬司の姿をみた。
    • 武藤敬司っぽくするんだったらもうちょいしつこい部位狙いとかしただろうとか想像。
    • やっぱり乱入の演出でガッカリしかけてたらSANADAが乱入者を追っ払ってくれてちょっと熱い感じに。
  • 結局ベルトが絡んだ試合だけ見ると全部移動してるんだよな。