20230505 夢の続き見せてやるよ

仮面ライダー555の続編


www.youtube.com
令和5年5月5日でファイズの日でイベントやってたからそこでの発表ですかね?
TVの時間軸から続くのか前の映画みたいにパラレル的なのか。
俳優さんで芸能活動してる人も結構減ったり、鬼籍に入った人もいるしでどういう話になるのやら。

ケンタッキーダービー2023


マンダリンヒーローが繰り上がりの時点で日本馬3頭出場とか更に胸アツと思ってたらその後にコンティノアールの出走取消のニュースが流れてきた。

コミティア144


GWなのもあって人が多かった。というかこんな感じだったっけコロナ禍前は。
前回に比べるとグッとくる本が少なかったので買い物は控えめに。


東の8ホールにキッチンカーが有ったので食ってた。数件有ったけど決め手がチャイナ服のおねえさん(普通に会話してた)。

揺れる能登地方


「つうこん」のテレビでニュース流してたけど1階が潰れた家の映像とか流れてて被害の大きさを知る。