20230317 シン・仮面ライダー感想(伏せ字版)

初日にシン・仮面ライダーを見たので伏せ字交えて感想。

  • パンフレットは買っておけ(答え合わせの為に)。
  • 浜辺美波さんが終始カワイイ。
  • 初っ端から真っ赤な液体が飛び散る戦闘!コレは期待できる!
  • 菊池俊輔先生のTVの劇伴をそうアレンジしつつ使うか。というか戦闘シーンでアガる。
  • あれ?サイクロン号!お前ひょっとして。
  • 謎の二人組出た。
    • 1人目、貴方はシン・ウルトラマンシン・ゴジラも居たので出るとは思ってました。
    • 2人目、君は前の作品でアレコレしてなかったっけ?
  • 突然出てきたサソリオーグ誰だよ、衣装がめっちゃエロいじゃん。聞いたことある声だな。アイツか*****か。
    • 某テレビドラマの役をやってというか順番逆かサソリオーグやった後にあっちのドラマか。
  • 出ると思ったけど回想か*****さん。
  • *****さんと黄色いキグルミでお馴染みの人をエンドロールで見たけど出演箇所が分からない。
  • 森山未來さんがやってた役の席から離れる感じとか兄とかナディアのネオっぽいな。
  • 写真の中のフサフサ緑川博士。
  • エンドロールどうなんだろうなと思ったらここでかけるか「レッツゴー!!ライダーキック」と諸々のライダーソング。