20221210 実弾生活アナザーvol.3「クレープ・オリベ」

場所

  • 池袋駅から北に歩く場所。散々池袋に行ってるのに初めて足を踏み入れる場所だった。
  • 公式でも言ってたように会場の上で待つ場所が無い感じではあるので時間ちょいぐらいに着く感じで移動。
  • 会場近くにセブンイレブンがあるので何か買うならここ。
  • 会場のステージと座席の区切り目がテープなので近いと言うか何というか。
  • 久々にケツが痛くなるイスに座ったので劇の終盤がツラかった(前の方のイス)。

感想

  • 自分は「実」チームを見たので長島光那さん、南岡萌愛さんがいた回。
  • 織部兄妹は前の実弾生活デュエルに出てきたので覚えてる人は覚えてるはず。
  • インコさんが消え物でパン食ってたけど割と水分持っていくヤツに見えたので軽く心配に。
  • 先に書いたようにステージと座席が近いので最前列は座る位置に注意。
  • 久々に上演された「実弾生活アナザー」はやっぱり苦さ多めだった。
  • ジェンダー的なアレって色んな作品で見るけど書ききるのは難しいと思う。
  • 実弾生活、デュエルとか見てきたけど最後のアレでビックリした。作品中で曲は流れるけどそう使うかと。
  • クレープ写真の自撮りは無理でした。ましてやブリトーとかイカ焼きで偽装などはもっと無理。
  • 物販で台本を買ったので物語の流れを反芻してる。