20240923

さらば「野球どアホウ未亡人」

感想

  • 開催場所がシネマ・ロサじゃない件は前説辺りでツッコミされてた(侍で忙しい)。
    • 新文芸坐で上映して縁が出来てなかったら新宿か菊川の映画館になってたんだろうか。
    • 映画ランドの予約システムを見てた感じだと割と席が埋まっていた。
    • 意外と初見の人がいたので初回がツッコミ上映で大丈夫かと思ったり。
  • 重野&グリフィス吉田による前説みたいなのが急に始まる。
    • 脚本の堀くんも急遽呼ばれて前説に加えられる。
    • 前説の中でビールを飲みながらみたいな話で急いでフロントにビールを買いに行く。
  • 前日の刈谷日劇でのイベント様子がSNSで流れてくるのを恨めしそうに見てた。
  • DVDを買う。まさか出るとは思わなんだ。
    • 最後でもあるしサインを貰って帰った。
    • サインを貰う列が新文芸坐のあるビル1Fまで伸びてた。
  • 前にツッコミしたロフトプラスワンのイベントを思い出しながらツッコミした。
    • 自分の席の後ろ辺りに関係者が立って観ていてツッコミしていた。
    • 関係者のツッコミは面白い*1
  • 刈谷日劇の様子ほどではないけどそれに近いぐらいは盛り上がったのではないだろうか。