20240922

競馬

神戸新聞杯中京競馬場

メイショウタバルが逃げ切り勝ち。
距離は違うけど左回りだし出られなかったダービーへの補完にはなったのかな。
逃げて最後の直線入った時の周囲の人らの声援って凄かった。



オールカマー中山競馬場

レーベンスティールよかった、春の感じで強かった。
次はやっぱり府中かしら、でも鞍上どうするのかしら。
日本人騎手で3回走ってるけど勝ててないのよね。
ルメールさんが乗ってくれたらチャンスは有ると思うけど乗り替わりのテン乗りは正直辛い気がする。



パライバトルマリン引退

今年に入って全く勝てなくなって先週のラジオ日本賞も途中でアレ?って感じだったしどうするのかと思ったら引退であった。
交流戦とかだったらまだ走ってたような気もするんだけど結構残念だ。
news.netkeiba.com