20240211

競馬

京都記念京都競馬場

  • プラダリアは斤量差をモノともしない感じに抜けた。
  • ベラジオオペラは競ったけど斤量差の分関係なくやられたので残念すぎる。
  • バビットの残りっぷりは見事。大外から行ったアフリカンゴールドに競りかからなかったのは正解になった。



共同通信杯東京競馬場

  • ジャスティンミラノはジャンタルマンタルより前で競馬してて直線入ってもいい感じのまま行ったよな。
  • ジャンタルマンタルは悪くないがジャスティンミラノに全てやられた感じ(上がりタイム同じだし)。
  • エコロヴァルツは折り合いがおかしい感じが有ったんでアレで狂ったように思える。



メロディーレーンのぬいぐるみS

どアホウの前に後楽園寄って出たばっかりのメロディーレーンぬいぐるみのSを買う。
後楽園はターフィーショップがあるので助かる。



野球どアホウ未亡人 ミニライブ付き上映

  • 小野監督がサングラスでキメてきた。
    • 小野監督は「Home Run!」の最中ノリノリで踊ってた。
  • 「重野マーチ」で藤田さんが覚悟を決めて重野になっていく感じがかっこよかった。
    • グリフィス吉田というか工藤さんの声がしたと思ったら客席後ろから登場。
    • 「重野のマーチ」でグリフィス吉田が登場したということはそういうことです(歌詞の公開を待て)。
  • アコースティックVerは頑張ったを通り過ぎた感じにやってたと思う。
  • 小野監督が言ってるように都内の上映はこれが一旦最後らしい。
    • 今から本作を見たくなったら名古屋方面(刈谷日劇)に飛ぶしかない。
    • 刈谷日劇さんがいつまで上映するかは分からないけど各種展示物引き取ってるから見には行きたい。

曲目

  • 野球どアホウ未亡人のテーマ [森山みつき]
  • 重野マーチ [重野進(藤田健彦) With グリフィス吉田(工藤潤矢)]
  • Home Run! [森山みつき]
  • 野球どアホウ未亡人のテーマ(アコースティックVer) [森山みつき]