20240406

競馬

ニュージーランドトロフィー中山競馬場

ボンドガール、ユキノロイヤルが競っているところをエコロブルームが差して勝利した感じ。
ボンドガールは男馬にあんな感じだったら牝馬同士の再戦を望みたいな。
地方から参戦したエイムフォーエースは直線内を付く作戦で攻めたけど7着。

阪神牝馬ステークス阪神競馬場

マスクトディーヴァが勝利。
ウンブライル、モリアーナも迫ったけど同じような上がりで先に行かれたらなあ。
地方から参戦したスピーディキックは最下位に。こっちはスタートしたから良いところなかったね。

勝浦騎手引退宣言

テレ東のウイニング競馬にて発表したとのこと。
そこからXとかで情報を拾った現地人がマジかよって言う始末。

今日の中山競馬場は横山兄弟づくし

最終レースは荒れたけどそれまでは和生か武史が馬券に絡むという日。