20240317

競馬

阪神大賞典阪神競馬場

テーオーロイヤルが5馬身差で圧勝。
雨が降って稍重に変わったけどさてどうなるかと思ったけど勝った馬には関係なかったか。
データ的に長距離がアレという川田騎手がワープスピードを2着に持ってきたのは面白い。



スプリングステークス中山競馬場

1番人気のシックスペンスが勝利。
今年入ってからの重賞のルメールさんどうかなと思ったら普通に勝ってしまった。
推してたルカランフィーストが3着に来たのでちょっと安心。
ジュンゴールドは最下位なっててビックリした。



藤田菜七子騎手2024年初勝利

午前中の中山3Rで先行して逃げて見せ場を作ってたけど最終12Rでソレが生きた感じの勝利。



福永祐一厩舎今週も2着

阪神と中山でそれぞれ出走してたけど阪神2着、中山8着。
先週の武豊騎手、今週は川田騎手が頑張ったけどもうちょいである。
www.sanspo.com