20240307

ラジオ

4月からの「伊集院光のタネ」の放送時間

番組継続は嬉しいけど放送時間がバラ売りみたいになるのか。
地方とかにミニ番組とかで売るのかな。

そういえば「伊集院光のおたよりください」は終了へ

TBSラジオ制作で地方で放送されてるこっちの番組は終了って話が数日前に出てた。

飲食店

荻窪の「人と羊」が終了へ

ねいろ屋さんの別営業から移転してから並びづらくなってから足が遠のいてしまった。
味は問題なかったんだけど行列がね。

プロレス

オカダ・カズチカはAEWへ

ウィル・オスプレイに続いてオカダ・カズチカまでもAEWへ行ってしまった。
そういやAEWに居たジャック・ペリ―が最近新日へ来たけど何とか保証にしてもなあ。


www.tokyo-sports.co.jp

競馬

福永祐一厩舎の初陣は武豊騎手騎乗の土曜メインレース

出走は抽選次第という話だったけど無事に出走を勝ち取った模様。
news.netkeiba.com

テリオスベルが引退へ

ダイオライト記念での強引に前に行っての2着とかホントに印象的だったよ。
あのタフさが子に伝わるといいね。
www.sanspo.com

吉村誠之助騎手の重賞デビューはお預け

対象の馬の歩様が怪しいために回避らしい。
デビューしたばっかりだしチャンスはまだあるさ。
www.sanspo.com
tospo-keiba.jp

金鯱賞で高杉吏麒騎手が重賞初挑戦

お預けになった人もいたら重賞初挑戦になる人が出てきた。
www.nikkansports.com

武士沢チャレンジは本人も知っていた様子

www.youtube.com

最後の武士沢チャレンジ

土曜と日曜合わせて11鞍。