20231017

競馬

2024年のJRA

来年2024年のJRAの予定が発表される時期になっておりました。
tospo-keiba.jp

夏の新潟の暑熱対策
  • 暑い時間帯3時間休みなのだが何をして過ごせば良いんだろう。
    • この前行った時はスマートシート押さえてたから良かったけど無かったら辛いだろうな。
    • 交通の便が良ければ間に別の場所に行ったりとか出来そうだがご存知のように交通の便悪いからそれは無理であろう。
  • 帰りのバスとか大丈夫なのだろうか。
    • 新潟の情報を色々調べるととメインレース終わったらバス乗り場に移動した方がいいという事で速攻退却準備して出たら長蛇の列というね。
阪神競馬場リフレッシュ工事
  • リフレッシュ後のイメージ映像をみると好きな競馬場の風景は無くなりそう。
  • 妙に安い串かつの店とか、うどん食えるとこが無くなりそうな感じもする。
  • 食べ納めに年内どっかで行くか。

ルールが守れないなら客とは言わない

ウィナーズサークル前の人らを見てるとホントにファンなのかと思う時はある。