20231001 今週も競馬三昧

ソダシ引退!

妹ママコチャのG1勝ちに華を添えない、ワタシがやっぱり目立つと言わんばかりの電撃的に引退のニュースが凱旋門賞前に飛び込んできた。
タイミング的にコロナ禍と被ってしまって自分がちゃんと生でパドック、レースを見られたのが2023年の今年だけってのが残念すぎる。
news.netkeiba.com

ソダシの妹ママコチャ、スプリンターズS制覇!

G1レースでここまで出来る子だったんだママコチャ!と興奮しました。
そしてその数時間後にソダシの件でビックリするとは思わなんだ。
news.netkeiba.com

写真判定の写真は見られます。

競馬場行ってる人は知ってるけど成績表の近くに写真判定の写真は張り出されます。



南関東三冠馬ミックファイア始動!そして勝利!

帰りの電車の中から東京駅着いてまでずっとレースを見てました。
ここのところヒーローコールと対戦が多いマンダリンヒーローと戦って勝つってのがまた次の対戦を燃えさせますな。
news.netkeiba.com

スルーセブンシーズは凱旋門賞4着

思ったよりも全然戦えたよスルーセブンシーズ。
news.netkeiba.com