20230709

ラジオで聞いたものを見に行く。

アトロクで聞いた演劇博物館の「推し活展」と日天で安住さんが言ってた自分の看板を見てきた。

演劇博物館

演劇博物館は階段、床がきしむので結構ビビる。
ラジオで聞いてた「推し活展」の例の人形にビビる。
常設展示も面白かったのでまた特別展変わったら行ってみようと思う。
画像をそんなに上げてないのは撮影禁止だった為です。

安住さんの看板

サカス広場で何もやってないのでいい感じに看板撮影が出来た。
そしてラジオで言っていたような感じを出してきた。



競馬

ソダシの半弟カルパがデビュー戦。

3着で初陣は飾れなかったけどゴール前いい具合に走ってたので次戦に期待。
それにしても勝ったレガレイラの勝ちっぷり良かった。覚えておこう。

プロキオンS

馬体重が重い子はあんまり無いよなと思って予想から外したドンフランキーが勝利。
ヒシアケボノも牛だの言われてたけどそれより重たいんだもんな。