20230522

競馬

夕方18時から日本ダービーの指定券の残りが販売されたけどアクセス過多なのも有り取れず。
普段400円のスマートシートが1500円と高額にも関わらず売り切れたので出す人は出すんだなと思いました。

ラジオ

TOKYO M.A.A.D SPINの3週連続インタビュー放送も最後。
放送に先駆けて19時ぐらいから2時間ほどTwitterのスペースで電ファミの人とNaz Chrisさんを交えて堀井さん、鳥嶋さんが雑談してたけど面白かった。明日放送のTF聞きます。

アニメ

大洗ホテルとガルパン

残念ですね。
togetter.com

飲食店

最寄り駅のさくら水産が閉店してから久しく行ってない。

ランチ、夜のメニューのリニューアルしてた辺りは覚えてるけどその後ぐらいに閉店してた。
dailyportalz.jp

飲食店の行列問題。

ラーメン屋は食ったら出るだけ(追加なし)、飲食店・居酒屋だと忙しそうな時間帯は時間制限してたりするけど対策難しいんだろうか。ワンオペでも割と出来てた店は有ったし。
togetter.com