20230419 気になった事。

業界のたまむすびリスナーさんの新曲MV。

www.youtube.com

たまむすびに来てた斉藤和義さんの新曲MV。
業界の人がこういう感じで赤江さんをMVに使ってくれるとはね、番組終了から間もない感じに。

そして大吉ポッドキャスト2回目。

open.spotify.com

2回目にしてゲスト登場、あべこ元P。

サルブラザーの俳句についてちゃんと見てる人がいた。

togetter.com

そういやブルボン小林こと長嶋有先生は俳句の本出してましたね。
vgplus.blog.jp

テレビ自体持っていないし、メディアのプレイヤーもない若者たち。

アニメ系制作学校の生徒さんの話だけど普通の若い子もそんなかも。スマホが有ればどうにかなる感じなので。

坂本龍一さんを追悼する雑誌。

realsound.jp

急に出てきたウィザードリィ公式アカウント。

twitter.com
www.4gamer.net