20230412 気になった事。

大吉先生のポッドキャスト開始。

open.spotify.com

大吉先生のポッドキャストがとうとうスタート。
何やら音楽、イラストのスキルが有るリスナーに呼びかけをしてらっしゃいます。

www.sponichi.co.jp

スポニチさんポッドキャストにも網を張っていた模様。
17:33にアップて配信と同時に聞いてたのか。

江戸家猫八アクリルキーホルダーの在庫復活。

無くなりそうだった在庫が復活したそうです。浅草演芸ホールで興行始まったばかりなので間に合ってよかったですね。

貴方のチャイナ服はどこから?

togetter.com

TokyoMXでエヴァの再放送が最終回。

togetter.com

ちゃんと地上波のエヴァ見たことなかった人らの感想が新鮮で良い。
それに伴って当時リアルタイムで最終回を見た人らの話が出てきたりしててそれもまた面白い。

皐月賞の入場券の抽選当選。

  • 朝早い方から3つ希望を出してたうちの1つの枠が無事に当選。
  • 9時ぐらいに入れてUP-Seatの席を取れるのかが最新の悩み。
    • 船橋法典駅から入るので内馬場のUP-Seatを確保しに行くといいのか。
  • 当日の馬場開放まで当たると良いがそれまでに疲れてそう。