20230407 気になった事

多摩動物公園営業再開(2023/04/10から)

4月入ってからも再開の連絡が無いので深刻なのかなと思ってたらアナウンスが有りました。
閉鎖区域が記載されてますが入口から近いエリアが大規模だな。

江戸家猫八アクリルキーホルダー品薄

猫八先生の襲名披露興行が始まって何回か行ってますがご本人から嬉しい悲鳴のツイートが流れてきました。
追加発注はされているらしいのですが納期の遅れで一時的に品切れになりそうという事でした。
1個500円という比較的手軽な価格なので買うよね、かわいいデザインだし。

第83回 皐月賞の指定席の倍率

皐月賞当日の指定席の倍率出てたんだけどボックスシート30倍超えって凄いな。
そんな自分は指定席の抽選忘れてたので入場券の抽選に賭けてます。

入場券の早いヤツが取れたら内馬場のUP-Seat確保しようかと思う。
内馬場もスタンドもコース見えないけどUP-Seatは無料でコンセント付きで便利な席。
UMACAも多分発行増えてるだろうし激戦な気がする。

UMACA会員専用無料席「UP-Seat」のご案内 JRA