赤江珠緒 たまむすび/金曜 たまむすび 終了

赤江珠緒 たまむすび/金曜 たまむすびが終了。

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

www.tbsradio.jp

たまむすびの聴取を振り返る。

タグ使ってツイートは2013年06月13日が最古。

「たまむすび」辺りで調べたら何と2012年12月17日と更に古いツイートが出てきた。
ビビる大木さんの名前が出てるから結構番組の初めの方から聞いてた事が発覚。

年数だけだと古いリスナーになるんだろうけどメール送ったりしてみたのここ数年だからね。

それも瀧さんが逮捕されたその時以降ってヒドい。

あれ以降大吉先生の何かが変わったような気がする。
そしてあの10年後の宣言、そしてポッドキャスト

竹山さんも途中入れ替えだけど出演の長さでは結構長い方に。
そして赤江さんの出演情報を伝える役目を担うことに。

土屋礼央さんは途中参加からTBSラジオに何か馴染んだ気がする。
たまむすびの後番組に、土曜日の別番組と箱番組

金曜の2人は番組名は変わるけど残ってくれて有り難い。
いつかやるだろうリスナー呼んでの野外放送とか期待してます。

山里さんはテレビの仕事が忙しくなってるからどう関わるかは分かんないや。
でも深夜のラジオは続けてほしいな。

赤江さんはたまに何処かの番組だかポッドキャストに出てくれれば大丈夫かと思います。