20220420 すぎやまこういち先生のお墓

TwitterのTLにRTですぎやまこういち先生の墓情報が流れてきた。

兄って書いてるから家族構成で見たこと有る妹さんのようだ。
というかすぎやま先生の妹さんがTwitterされてたのは意外だった。

墓石にドラキーが居たり、コンサートのお話で言ってたワードが刻まれてるところは流石だなと思う。
あとまんまるボタンが実装されてたら完璧だろうけど多分無いよね。

すぎやま先生のお墓が有る 麻布山 善福寺 の場所を調べると地下鉄の麻布十番駅東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線)から歩いていけるところに有るらしい。
比較的行きやすいとこに有るので近いうちに行ってみようと思う。

あと南北線が通ってるので帰りに溜池山王駅で降りて、先日出来た立飲みつうこんに寄るのも有りだな。