20240314

映画

Stranger(菊川)へ行く

野球どアホウ未亡人の都内上映の次のターゲットになった菊川のStrangerへ行く。

  • 49席と少ない。
  • 座席の座り心地は結構良い。
  • カフェ部分も含めてキレイ。
  • BLUE GIANT」の音がそれなりに良く感じたので音響は悪くないと思う。
  • 近くにファミレス(ジョナサン)やら飲食店が有るので時間つぶしはどうにかなる。
  • 駅からそれなりに近い(新宿線菊川駅)。

BLUE GIANT

eiga.com

  • 漫画も映画の評判もロクに見てなかった。
  • サブのキャラクターが結構いるんだけど繋がりが薄い感じにしか出てこないんで残念。
  • 演奏シーンは大体うねうねしてた。
  • ドラムの成長に合わせて演奏が進化していってて面白いなと思った。
  • 声の件はエンドロールを見てわかったぐらい。
    • 昔の俳優さんに比べると何とか声の芝居の演出が出来るようになった気がするなと思う。