春祭り感想

  • イベントを始めての第一声が「な、なんじゃこりゃ」
  • サブキャラで始めたら「スライムナイト」で更に驚く。
    • ちなみにメインキャラは「スライムベス」でした。なんか法則があるらしいけど面倒くさいんで調べず。
    • スライムの時に「つよさ」をみたら職業一覧のとこで黄色かったり、白かったりしてるんだが何か関係有るんだろうか。
  • 1回目のボスにLv.11ぐらいで突っ込んで結構な歯ごたえで疲れたんだけど、2回目のボスがまたカチコチで辛かった。
  • 初日だったことも有ってモンスターの奪い合いになってて後半レベルが上げづらくなって小元気玉を使用。
  • そうそう装備は出来ないけどアイテムだけは既存で持っているものを使えるので、溜まりに溜まった魔法の小瓶やら何やらを消化するといいかもしれない。というか消化した。
  • 1回目のクリア報酬の「スラタワーヘッド」は色変え出来るみたいですな。