ここ最近の冒険。

具合悪かったり、私生活的にゴニョゴニョだったりして日課ぐらいしか回せず。とはいえ日課やるだけでも1、2時間ぐらい使うのでそれなりのプレイになってる気がする。

春祭り

  • 会場近いのに行けずというか身体の調子が悪くなってたんで回避。
    • ゲームイベントをUDXでやるのはいいんだけど、あそこキャパ小さいんだよねぇ。今度やる時はバトルトライアルだけじゃなくて入場客も抽選にしといたほうがいいような気がする。
  • ニコニコ動画で中継してたけど土曜日は無料枠ギリギリだったかな。1回追い出されたぐらい。
    • 日曜日は具合がもっと悪くなってたんでニチアサ後に寝込んでしまい見ること無く。
    • ゲームショーとかジャンプフェスタの時みたいにNTTなにがしではダメだったんだろうかね。
  • 土曜日しか見てないけどもバトルトライアルは白熱してた。時間かかるけど戦士で奮戦してた人とか、ドラクエ2のコスプレにしてたキャラとか面白かった。
    • 土曜日にみたけど実装予定と噂のボス3匹は極悪だった。アレに勝てる日は来るんだろうか。

福引

  • 03/24
    • メイン:898798958968884868785
    • サブ:8988877866898828678
  • 03/31
    • メイン:798997879688988765
    • サブ:58828787786587787838979

先週書いてなかったんで先週分も合わせて。
サブで2等が2週続けて当たる。溜めおきしとくのもなんだしバザーに流して懐を潤した。