ダウンロード続編

どっちも面白かったんで続編が出ることにビックリした。

ニンテンドー3DS|大盛り! いきものづくり クリエイトーイ|Nintendo

前作は700円で、今回は1200円に。
任意のパーツを組み合わせて好き勝手に作れるゲームだったんだけど、パーツ数が増えるやら何やらでパワーアップしてる様子。
今作の発売に合わせて前作が4/9に発売終了。今から買おうという人は待ってたほうがいいかもしれない。

ニンテンドー3DS|ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒|Nintendo

タワーディフェンス型+アクションゲームで、こっちも続編。続編が出たってことはそれなりに数が売れたんだろうね。
前作は価格1000円だったけど、今回は2000円に。
タダのタワーディフェンスと違うのはモンスターを設置した武器で迎撃するだけでなく、プレイヤー(アルマジロ)でモンスターを迎撃出来るって点。