秋葉原のドラクエ9対応

アソビットとソフマップが7時売りするんだ。メッセサンオーさんはwebのコラムで言ってたし通常時間売りは確定じゃね?
予約すらしてないし、フラゲ出来るチャンスも有ったんだが買うのにイマイチ乗り気になってないので当日ブラってして有ったら買うとかそんな感じで。

買ったらA-Buttonさんとこでマルチプレイとかしようかしら。前にファンタシースターポータブルでしばしば夜通し協力プレイとかしたし。
と書いておいてぐんにょり*1することがあるので思い立った時にする。

追記

アキバ総研さんが7時発売のところをまとめてた。アキバで大きいところの店はほとんど7時売りするのな。

*1:萎えるの意。したい人はnekomori [at] gmail.com へ連絡ください。