DQXTV

  • 今井絵理子さんが出たいとツイートしてたらホントにゲストに呼ばれた回でした。
    • オファーやら何やら早かったし出来レースだったのかな。何にせよホントに出てくれたので良し。
    • 聞けば聞くほどガチのプレイヤー感が伝わってきて、とうとうコメントからガチエリさんと呼ばれててワラタ。ガチ沼さんといい名誉の称号です。
    • グラコス戦の僧侶の動きがすごい良かった。タイムシフト視聴出来る人は見るといいのです。
    • チームからプレゼントされた詠唱速度増しのスティックとラピッドステッキの併用で恐ろしく回復呪文が早かったなあ。
  • いつも白いりっきーがピンク色になったりしてたけど、そりゃ元アイドルでライブに行ったりしてた人が隣にいらっしゃるんだもん染まるよねぇ。
  • DQX夏祭りのTシャツ欲しい。「不具合じゃねぇよ」は仕事場に着て行きたい。
  • そういや椿姫彩菜さんが30歳になったんだけど、今井絵理子さんもよく考えたら30歳。前者が晩成型、後者が早熟型みたいな見方をすると人生様々だなとか思うなど。
  • 2.2後期の話でマイタケくんちのそばに神官が配置ってのがあったけど、前にフジゲルさんが反対してたんだよなあとか思い出す。
    • 反対してた理由ってアレとかガタラのやつとか他のプレイヤーとのコミュニケーションを深める為のモノだって話と記憶してる。
    • 今となってはカンストしちゃってる人が増えててコミュニケーションが要らねぇのかなあとか思うけど、高レベル帯のユーザーそんなにいるの?