20240120

プロレス

THE NEW BEGINNING in NAGOYA(新日本プロレス

退団が決まっているタマ・トンガ選手のNEVER無差別級どうするのかなと思ったらH.O.Tを使って剥ぎ取った形に。
こういう時のヒールというかこういう時のH.O.Tなのかなという感じで自分は再試合への流れ含めて面白かったなと思います。
sp.njpw.jp

KOPW2024

ヘロヘロになりながらのグレート―O―カーン選手に王座移動。
レーニングで疲労困憊になっていく姿は面白いので配信などで見られる方は是非。
www.tokyo-sports.co.jp

競馬

若駒ステークス

サンライズジパングが勝利。
芝もダートも走る巧者って事だけど両方で負けたのがレガレイラにフォーエバーヤングと相手が悪かったもん。
祖父ディープインパクトのように羽ばたけるといいんだが果たして彼はどうなるか。
tospo-keiba.jp

「ナナイロノユメ」デビュー

母ノボレインボーが産んですぐに亡くなるという不運に見舞われた馬はこの日デビュー。
七着ってそこまで七にこだわらんでもって結果ですが無事に戻ってきたので良しではないかな。
db.netkeiba.com