20230122 BYEBYE GREAT MUTA

www.tokyo-sports.co.jp

元旦の試合で満足してしまったので家でABEMAの中継を見てました。

  • カブキさんのヌンチャクが見られたので良し。
  • ダービー・アリン思った以上に凄い。またの来日を楽しみにしています。
    • 3日前にもアメリカでKUSHIDA選手と試合したりしてるんだ。*1
  • AKIRAさん凄く動いてた。スティングも何か頑丈だった。
  • 丸藤さんの感想が思い出せないぐらいメンツが濃かった。外見のペイントやったんだったらもうちょい爪痕残そうよ。
  • 白使の卒塔婆、思ってた通りに折られて、凶器にされて例のごとく血文字書かれてた。
  • 試合の途中から脚の具合が悪くなったムタ。試合後の会見は車椅子押しだったし、あと1試合大丈夫なのか武藤敬司
  • 元旦の中邑真輔戦も割と動き悪い感じだったけど、今日の試合はより一層悪く感じた。そんな中でもムタらしい試合をやってのけたので凄いなと思った。