20230814

コミケの次の日の休暇

有料休憩所で休んだりしたせいか割と疲れてない、足のダメージが少ない。あの対策で熱中症とか乗り切れたのかな。あとはマスクとか消毒とか一応やってたんで症状とか出なければいいな。

SNS

blueskyのアカウント出来ました。

https://bsky.app/profile/nekomori774.bsky.social
DQ方面の有名な人から分けていただいてblueskyのアカウントが出来ました。

スマホ

2年ぐらい使っているスマホ指紋認証が効かなくなる事が増えてておかしいなと思ったらバッテリーがもっこりしてきた。
性能的には全然問題ないのでバッテリー交換に出してみようかと思ったりするのだがメーカーの窓口が分かりづらい。
ググったりするとやり取りがメールって話を聞いたので戦慄している。任天堂の修理が割とよく出来てただけにかなり不安。