20230622

競馬

宝塚記念枠順決定

イクイノックスは3枠5番。
ジオグリフの鞍上が決まってたけど岩田望来騎手か。



スポーツ

ネーションズリーグ2023

BS-TBSの「町中華でやろうぜ」のタイアップ企画(2023/06/05放送)で開催は聞いてたけど今日の今日まで忘れてて日本代表男子がブラジルに勝った事でトレンド入りしてきて気づいたぐらいのネーションズリーグ2023。
地上波もラジオ局も仲が悪いのか赤坂は。ちょろっとでも導線用意してたらもうちょっと盛り上がったんじゃないか、独占放送してるのに。

東京

西武池袋本店の問題

駅直結でヨドバシ来ても対して変わらない気もするが先にいるビックカメラからしたら脅威だもんな。
考えたら渋谷も新宿も百貨店が消えていってるし池袋も変わってしまうんだろう。



音楽

企業対抗カラオケ選手権

玉袋筋太郎さん、ピエール瀧さんが応援団として開催した企業対抗カラオケ選手権。
400人ぐらいが同時視聴してたぐらいで盛り上がってた感じではないよね。
www.youtube.com