20230426 ここ数日気になった事。

日比アナはいい感じの酒飲みです。

www.nikkansports.com
ラジオのアトロクを聞いている人は日比アナがいい感じの酒飲みだと知っている。
そういえば最近Nスタでも酒飲み企画やってたけどTwitter上では評判良くない感じだったのでBS-TBS側に集中させたらと思う。

コサキンポッドキャスト3回目

open.spotify.com
気づいたら3回目が配信。

大吉ポッドキャストも3回目

open.spotify.com
ブルボン小林長嶋有)さんがゲスト。


ブルボン小林さんによる情報の補足が有った。

北海道の本

www.mapple.co.jp
紹介を見てる限り面白そうなので読んでみようかと思ったり。

ラッキング入りのレース映像

www.youtube.com
かなりゲームライクになってて良いな。

ホテルの宿泊費

www3.nhk.or.jp
コロナ禍で気晴らしにビジネスホテルに泊まった時の履歴があるけどそれと比べたら2倍強になってましたな。
曜日を変えれば宿泊費下がるんだけど土日ですもんね、大概のイベントって。