20230417 気になった事。

細野晴臣

細野さんの教授に関するコメントが出てた。
Daisy Holiday!の冒頭でもコメントが有ったらしくてニュース記事になってた。
実際の細野さんの声でコメント聞いたけどそこまで深刻に聞こえないだけに心中お察しします。


www.sponichi.co.jp


そしてこの日のゲストはジンジャー・ルートさんである意味YMOの子孫みたいな人。
daisy-holiday.sblo.jp

半熟ゆで卵

半熟ゆで卵を持ち歩こうとは思わんのだが世の中にはそういう人がいるのか。
鳥インフルエンザ関連になるとそういう決まりが有ったのは知らなかった。火が入っててもダメなんだね。

www.traicy.com



競馬ラボの「調教ビフォーアフター馬」

調教ビフォーアフターバックナンバー | 競馬ラボ

ここ最近の情報見てたら好走してる馬が多いので要チェック。

森薫先生お大事に。

note.com