バージョン1.3情報とかここ最近の冒険

バージョン1.3

  • http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/47d1e990583c9c67424d369f3414728e/
    • 開発・運営だより5号と共にバージョン1.3情報が解禁。バトルマスターと賢者と残ってた上級職2つ、日替わり討伐クエスト等など盛りだくさん。3/5を予定とのこと。
    • 装備のカラーリング変更に使うアイテムを住宅村にて育てることが出来るようになるらしいけど、いずれ実装される調理ギルドへとつながったりもするのかな?
    • 日替わり討伐クエストが増えるんで、魔法の迷宮とギルド活動と1日1回でやることには事欠かない感じになりますな。あと住宅村の庭もか。

Wii U

ここ最近の冒険

バレンタインイベント
  • 敵へ10回チョコを投げるというのが実に面倒くさかった。
  • スライムベスが人気になってたけども、選ぶのがめんどくさかっただけだよね?
  • ランキングの動きを見てたけど両1位が初日から不動で面白みに欠けたので、投票システム引っ括めて改善があればいいかな。
福引

ここ2週近くやってた結果を貼っとく。前回の更新後から週に一度まとめて引くことにしたけど、結果あんまり変わらない感じ。出ないものは出ないね、やっぱり。

  • 2/3まで:768667888, 798687
  • 2/10まで:87888796788988, 899798646887
  • 2/17まで:78897779789779, 68776867874884